言水制作室内外

言水ヘリオの日記

depositors meeting 7


年末恒例の、ファイル閲覧イベント、depositors meeting 7のお知らせです。
様々な人の棚があって、その棚に各々の選んだアーティストさん等のファイルが並べられています。わたしなどは、今年ほとんど展覧会を見に行けなかったから、ここで活動を知るアーティストさんがきっと多いです。展覧会をたくさん見た方も、とても独自の活動を行っている未知の人のファイルもたくさんありますので、要チェックと思いますよ。お酒なども飲めますから何時間でもいられます。


言水ヘリオの棚には、次の方々のファイルが並びます。


marianeさんは、昨年大阪で個展を拝見しとても気になっていた方です。
mmさんには昨年・今年のリトルエキスポでお世話になりました。
平良亜弥さんは沖縄で活動なさっている方。カレー屋と書店で作品を拝見。
柴田有理さんは盛岡の方。以前から存じ上げてましたが、今年東京で展示を開催しその時にお会いしました。
言水制作室の隣というのは、自分の事務所の隣の部屋でイベントなどをやっていくことになったのでそのお知らせになります。


depositors meeting 7についての説明は、主催するart & river bankのホームページに詳細がありますので、ご覧ください。


日時:12月21日(月)、22日(火)、23日(水) 14:00-21:00
会場:art & river bank(東京都大田区田園調布1-55-20浅間ビル2F #206 03-3721-9421)
http://www.art-and-river-bank.net/


わたしは毎日夕方頃から最後までおります。小太りで長髪、ずっとビールを飲んでいる男がいたら言水ですので、声をかけていただけたら嬉しいです。痩せた長髪は別の方です。
どうぞよろしくお願いいたします。