言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2021年1月25日(月)〜1月31日(日)

2021年1月25日(月)
じゃがいものチヂミに、
キムチとアミエビを入れる。

f:id:kotomiz:20210201190557j:plain


1月26日(火)
はいている人がおととい靴下を買おうとしていたから靴下は本体に穴をあけた
靴下に穴があいた
布の繊維が擦れて一部分がほつれた
黒が透明になった

f:id:kotomiz:20210201190603j:plain


1月27日(水)
インスタントラーメンばかり食べている。


1月28日(木)
外苑前と六本木で展示を見る。
シュウゴアーツの
リー・キット/李傑(Screenshot)
に長居する。
今日見た4つの展示のすべてで、
手あるいは指を思わせる形象が作品の中にあらわれていた。
夜、ふとんにコーヒーをこぼす。


1月29日(金)
路線バスを運転する。
路肩への駐車がうまくいかなかったので
降りて手で位置を揃える。


1月30日(土)
休眠しているように見える生きものを水に浸け、
その活動を促す。
朝が来たらこれらは
熱されて活動を終える。
その前に、土の中にあったより長い生きものを
160度で90分間熱する。

f:id:kotomiz:20210201190609j:plain


1月31日(日)
29円から2割引になっていたもやしを炒めて食う。