言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

展覧会で配布する小冊子ラフ

展覧会っていうのはときどき,ぶっきらぼうでありがたくないなあと思うことがあります.そんな自分の不満を解消するためかどうか,来月自分の事務所でやる展覧会では,小冊子を作って配布することにしました.まあ,本をつくるのが好きだからそういうことを…

展覧会で配布する小冊子ラフ

コンピュータの調子が悪い

決定的、致命的、というわけではないんですが、な〜んか動きが悪い感じなんです。Macの中に入っているWindowsからはプリントできなくなっちゃってるし。システムを一から総入替したいです。

コンピュータの調子が悪い

DM到着

この間発注した、加藤陽子さんのDMはがきが印刷所から届きました。わりとよくできたと思うんだけど、本人は気に入るかなー。

DM到着

次の展示の準備

きのうは、5月に展示してくれる加藤陽子さんが来室。展示に向けての準備作業を二人でしました。 ついでに、展示する作品の中から小さなものを2点持ってきてくれたので、壁にてきとうに釘を打ってかけてみたら、なんかもうそれだけで壁がみちがえるように明る…

次の展示の準備

作品搬出後

3月17日に終わった押川東一郎さんの展示、私の都合で、おとといまでそのままにしといてもらっていました。でも今はご覧の通り、壁には何もない状態。今になって、終わったな〜という感慨がわいてきます。窓から入る西陽も強くなってきました。

作品搬出後