言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月ぶり

きのう、事務所に4ヶ月ぶりに行ってきました。 あぜんとしました。 おれは何がしたくてこんなにたくさんの本を集めたのか。 何か不特定のジャンルの専門家にでもなるつもりか。 読みもしないのに本を買ってしまうのは、 以前からの悪いくせです。 仕事場の広…

なんとも

こういう文章にはたいてい、写真とか絵とかのビジュアル要素があってなりたつものですが、 てもとにデジカメもスキャナもなく、なんとも失礼しております。 ジョギングを始めまして。 雨な訳です。 傘をさしてジョギングするやつもすくないでしょう。 こうい…

退院

みなさまのご支援もあり、 先日無事退院いたしました。退院祝いなどは特にしておりません、 日常生活に戻れたことが一番のお祝いといいますか。これから、精力的に展覧会に行ったり、 仕事バリバリするぞ〜 ということにはなりませんが、どこかでお会いでき…

お詫び

このブログも放置され、すっかりごぶさたしてしまいすみませんでした。 私、ちょっと体調をくずしてしまい、 6月くらいから入院しております。 退院後も来年の3月くらいまでは 仕事ができない状況でして…… みなさんはお体大事になさってくださいね。