言水制作室内外

言水ヘリオの日記

いらない資料

本の方がだいたい一段落ついたので、
今度はいらない資料を整理、
よりはっきりと言ってしまえば捨てています。


でるわでるわ。


私、大学生のときにかなり映画をみていたようで、
そのチラシがたくさん出てきました。
五人少女天国行』なんて、
覚えている人はいるんでしょうか。


シャルロット・フォーエヴァー』のチラシなど、
捨てたくないものもみな捨てました。


幻となった、渋谷クアトロでのヴァネッサ・パラディのライブのチラシとか。


あとは、1998年に雑誌を始めてからのプレスリリースや
ハガキ、年賀状の類いです。


みなさん、年賀状などはどうしているのでしょうか。
わたしは、ほとんどのものをとってありました。
ごめんなさい、さようなら。


あとで読もうと思ってとってあった
展覧会などに付随する、難しいことの書かれているリーフレットなども、
こった印刷などで捨てがたいのですが。


自分のパスポートも出てきました。
20年前のですね。
写真が若い!


資料の整理はまだまだ終わりません。