言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2015年4月13日(月)〜4月19日(日)

2015年4月13日(月)
雨。
パンとヨーグルトとトマトを食べる。
外出して用事を済ませる。
昼は洋食の店でフライを食べる。
傘が壊れているので前が見づらい。
帰宅して横になる。
ラジオを聴きながら夜も更けて、
寝る準備をする。



4月14日(火)
起きてパンとヨーグルトとトマトを食べる。
昼は肉を焼いたのと納豆。
雨が降っているが、鳥は元気に鳴いている。
夜はサバの塩焼きと豆腐。



4月15日(水)
朝、パンとヨーグルトとトマト。
昼はカツカレーを食べに行く。
夜はサバの塩焼きと納豆とカニかま。
暖か。シバザクラの花が鮮やか。



4月16日(木)
朝、パンとヨーグルト。
窓越しに日差しが強い。
昼はラーメンを食べる。
夜、カレー。
食後アイスを食べる。



4月17日(金)
愛川欽也さんの訃報。
朝、パンとヨーグルトとトマトを食べる。
昼、やきそばとゆで卵。
夜、揚げ鶏とかぼちゃ。
夕方雷雨あり。



4月18日(土)
朝、パンとヨーグルトとトマトと魚肉ソーセージ。
「土曜ワイドラジオ東京 永六輔その新世界」、
久米宏 ラジオなんですけど」を聴く。
昼、納豆と野菜炒め。
夜、カレー。犬が吠える。
「かぜ耕士のどこかでラジオが」を聴く。



4月19日(日)
朝、パンとヨーグルトとトマトと魚肉ソーセージ。
安住紳一郎の日曜天国」、
爆笑問題の日曜サンデー」を聴く。
昼、中華丼。
夜、野菜炒め。
頭の奥が痛い。