言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2015年2月16日(月)〜2月22日(日)

2月16日(月)
パンを食べて出かける。
昼、用事が済んで、餃子の王将で餃子を食べる。
帰宅。洗濯する。
日差しが暖かい。
夜はおでん。



2月17日(火)
朝、パンとトマトを食べる。
昼はおでん。
夜は松屋牛めし
少し雨が降っている。
スーパーで買い物をする。



2月18日(水)
朝、パンとヨーグルト。
昼頃家を出る。
雨が降っている。
雪にはならなかった。
神保町のぶん華でぶん華ランチ。
用事を済ませて帰宅する。
足が濡れていて冷たい。
夜、小松菜と豚肉の炒め物とパンを食べる。



2月19日(木)
朝、パンとヨーグルト。
昼、缶詰のタイカレー。
夜は小松菜と豚肉の炒め物と豆腐を食べる。
いつもより部屋が暖かい。



2月20日(金)
朝、パンとヨーグルトを食べる。
昼は豆腐。
暗くなるまでパソコンで作業をする。
スーパーへ買い物に行く。
コロッケとハムかつとスープで夕食とする。



2月21日(土)
「土曜ワイド」を聴きながら、パンとトマトとスープを食べる。
「ラジオなんですけど」のゲストは藤村俊二さん。
ラーメンを食べる。
夜はレトルトカレー
「かぜ耕士のどこかでラジオが」を聴く。



2月22日(日)
パンとトマトを食べる。
昼は「爆笑問題の日曜サンデー」を聴きながら、しょうが焼きを食べる。
夜は外食。すき家で牛丼。
一日ラジオを聴いて過ごす。