言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2020年4月6日(月)〜4月12日(日)

2020年4月6日(月)
縦のものを横にする。
野菜を炒め、肉を炒め、合わせて
焼肉のたれを投入。
穴に入れ粉砕する。
ピンク色を無色にする。


4月7日(火)
通勤途中ウォークマンで聞いた
少女時代のアルバムが全曲日本語バージョン。
オリジナルを聞きたかった。
神保町で降りる電車を小川町まで乗り過ごしてしまった。
帰宅して夜、20時、22時、0時と、
2時間刻みで時が過ぎていく。


4月8日(水)
野菜クズの汁をつくり、
そこに鳥肉など入れて煮込んだものを食べる。
スチュアート・ギラード監督の『パラダイス』を見る。
午前3時頃コンビニでコピーを26枚取る。

f:id:kotomiz:20200413195805j:plain


4月9日(木)
温度の高い水に黒くて細いものの束を入れて揺らす。
別の液体をからめて、細かな温度の高い水をかける。
電気が熱に変わり、熱くなった移動する気体が通り過ぎていく。


4月10日(金)
袋状になった厚紙を20セット購入して3600円払う。
夜の食事はわさび漬け。
鼻にツンときて涙が出るのは、
量食べることで克服されるのだろうか。
マヘリア・ジャクソンのウィーシャルオーバーカムを聞く。

f:id:kotomiz:20200413195817j:plain


4月11日(土)
早朝パソコンが不調になり直してから寝る。
寝ながら聞いたラジオ番組に気分が悪くなり、
非常に浅い眠りのまま昼過ぎ起きる。
3時間ほど外出。
洗濯と掃除と料理をする。

f:id:kotomiz:20200413195829j:plain


4月12日(日)
目覚めてトイレに行きおしっこで床をびちゃびちゃにしてしまった。