言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2020年1月20日(月)〜1月26日(日)

2020年1月20日(月)
駅前の店舗
ダンボー
図鑑
一度退出したらもう見つからない部屋
何の夢だったんだろう?


1月21日(火)
仕事を終えて馬車道駅下車。
Motion Blue YOKOHAMAで行われる
勝手にしやがれのライブへ行く。
終了後駅近くのファミレスで食事。
その気になれば横浜もけっこう近い。

f:id:kotomiz:20200127182502j:plain


1月22日(水)
アートギャラリー環
「お話とおはなし」高橋千尋
「お話とおはなし」鏑木昌弥
を見る。
鏑木さんとちょっとだけお話しできた。
ラーメンを食べてジュースを飲んで帰宅。
コンビニでプリント。明日のわンわン上映の準備をする。


1月23日(木)
路地と人で「わンわン上映 2」を行う。
『今日は市バスに乗って、荒浜へ』(3.11オモイデアーカイブ+佐竹真紀子)
『米崎町のりんご農家の記録』(小森はるか
の2つのDVDを上映。

f:id:kotomiz:20200127182514j:plain


1月24日(金)
代田橋納戸で待ち合わせ、
その後カレー屋で来月の展示の話など。
帰宅していろいろやっていたら朝になっていた。

f:id:kotomiz:20200127182524j:plain


1月25日(土)
通りかかった古着屋でコートを買う。672円。
コンビニでしゅうまいを買ってきてソースをかけて食べる。
ミカエル・アース監督の『サマーフィーリング』をDVDで見る。

f:id:kotomiz:20200127182533j:plain


1月26日(日)
川崎の家での夕方。
仕事したことのある仕事場。
肉の味がしないハンバーグ弁当を食べて、
眠くなり眠る。
パソコンの前にパソコンを置いてパソコンを押入れにしまう。