言水制作室内外

言水ヘリオの日記

2017年2月6日(月)〜2月12日(日)

2017年2月6日(月)
ファーストフードで食べたいものがあり、
店を訪れ注文すると、その商品だけ売り切れとのこと。
肩を落とし店を出る。またの機会を待つ。



2月7日(火)
コンビニのマルチコピー機でpdf書類のプリントを試みる。
予想していたより簡単にできた。
今度スキャンも試してみようと思う。



2月8日(水)
毎週通っている立ち食いそば屋で、
カレーうどんをそばに替えてもらい食べる。
生たまごでも追加すればよかった。



2月9日(木)
寒い。暖房つけっぱなし。
暖房の音でラジオが聴こえない。
くしゃみが出るので、
風邪をひかないよう気をつける。



2月10日(金)
ずっと食べたいと思っていたKFCのチキンを食べる。
ラジオを聴きながらドクターペッパー飲む。



2月11日(土)
カレーをつくる。
あと2食はカレーが続く。
肉まんが食べたい。



2月12日(日)
割り箸がたくさんたまってしまった。
そのままにしておいても、やがて捨てることになるので、
もったいないから使うことにする。
カビリアの夜』を見る。